しゅう君の気ままな生活

マンチカンですが足長を飼っています。猫を飼う中での気づきを書いていきます。

また歯が抜けました。そして負けそうです・・・

f:id:htnkhryk:20201112224005j:image

今日も登ってはいけないはずのテーブルに登り続けるしゅう君です。

妻とやっているしゅう君のインスタに、妻が敗北宣言をアップしていました。

テーブルに登る猫を抱っこしては下ろすを毎日繰り返すのがもう限界だそうです。

このテーブルを巡る攻防は猫の勝利に終わりそうです・・・

 

さて、ところで今日もまた歯が抜けました。

抜けるときは何本も一気に抜けるっていう記事を見かけましたが、どうやら本当のようです。

前回、抜けた歯をアップで撮影すると、英語で巨大な猫を飼っていますね!的なコメントがあったので、比較対象としてスマホに乗せて撮影した写真をあげてみます。

 

f:id:htnkhryk:20201112224147j:image

やっぱり歯がむず痒いんですかね?今日もガッツリ噛まれました。