しゅう君の気ままな生活

マンチカンですが足長を飼っています。猫を飼う中での気づきを書いていきます。

今日も留守番がんばりました。

f:id:htnkhryk:20210211230657j:image

スヌーピーに絡まれて、やや不機嫌なしゅう君です。

我が家はUSJの年パスを買ってるので、割と頻繁にUSJに行くのですが、いつもお利口にも留守番してくれてます。

とは言え、家にいるときにはソーシャルディスタンスを保ちながらも側にいたがる猫ので、本当は寂しいのかなと思うこともありますが、この前にふと家に帰ると思いっきり寝てたので、寝てたら帰ってくるだろうくらいに思ってるかもしれません。

話せたらいいんですけどねー

f:id:htnkhryk:20210211231226j:image

↑おもちゃを隙間に入れてしまい悶える猫