しゅう君の気ままな生活

マンチカンですが足長を飼っています。猫を飼う中での気づきを書いていきます。

雛人形の飾り場所

f:id:htnkhryk:20210221205806j:image

しゅう君が来てから最初の雛人形の出番が近づいてきました。

大事な人形と言っても通じるはずもなく、餌食になるのが見え見えなので出すのを躊躇してましたが、いい場所がありました。しゅう君が何故か興味を示さない飾り棚です。

スペースが狭いせいか登れるとは思っておらず、ここなら安全だろうということで人形を出すことにしました。

屏風とか諦めたものもありますが、まぁ仕方がないので、できることで楽しんでいくことにしたいと思います。