しゅう君の気ままな生活

マンチカンですが足長を飼っています。猫を飼う中での気づきを書いていきます。

本日は在宅勤務です。

f:id:htnkhryk:20210115142614j:image

気持ち良さそうにノビしてるしゅう君です。

主は緊急事態宣言を受けて、本日は在宅勤務をしています。

在宅勤務あるあるで仕事中に猫に絡まれるというシーンをちょっと楽しみにしていた自分がいたのですが、朝はちょっと物珍しそうに絡んできてくれたものの、気が付けばどこかにいってしまいました。

どこにいったのかな?とふと探してみると、こんな感じでした。

f:id:htnkhryk:20210115142816j:image

わかるでしょうか?日当たりのよいところで寝てらっしゃいました。めげずに昼からも頑張ります。