しゅう君の気ままな生活

マンチカンですが足長を飼っています。猫を飼う中での気づきを書いていきます。

猫を飼い始めました。

猫を飼い始めました。

ベタですがコロナの影響で在宅勤務が長くなってきて、旅行にも行きづらくなったので猫を飼うことにしました。

しゅう君

これが2020年8月にブリーダーさんのところの見学に行った時の子猫の様子です。

抱っこしても嫌がらず、楽しそうに遊んでいたのでこの子に決めてしまいました。

 

毛の色がシュークリームみたいだったので、夜の家族会議で「しゅう」君になりました。ちなみにマンチカンの長足です。

 

すでに買い始めてから4か月たっているので遡っていくこともありますが、ちょこちょこと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

YOUTUBEではすでにいくつか動画を投稿しているので、こちらもご覧いただければと思います。チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

www.youtube.com