しゅう君の気ままな生活

マンチカンですが足長を飼っています。猫を飼う中での気づきを書いていきます。

猫が来て末娘はお姉さんになりました。

f:id:htnkhryk:20201027121908j:image

 

2ヶ月ほど前の写真ですが、かわいいですねー

この頃は?この頃から、夫婦ともにメロメロで可愛がってまして、寝てたら布団かけてあげるなど猫には不要な愛情表現までしておりました。

 

すると、それを見ていた末娘が、「しゅう君が来てから、私に構ってくれない!」と怒り出しました。

 

そんなことないよと言いましたが、確かにそんなことあるかもしれません。上の娘は妹ができた時に経験しているため、それほど気にならないようです。

 

三人目の予定はありませんが、猫が来て弟ができたと思えば、下の子の心の成長のきっかけになるのかもしれません。

 


f:id:htnkhryk:20201027121903j:image

 

それにしても、やっぱり可愛い😍